
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2012.10.20 Sat  15:29 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
今日もキル報告くらいかな・・・・( ̄ー ̄

キル2
え━━(*´д`*)━━と!!こんな感じ!

2012.10.19 Fri  08:09 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ブログ更新・・・・・・・何書きましょうか( ̄ー ̄;

そだ!最近いちごは戦争に出ています。
必死でみんなについて行こうと頑張ってます
二桁くらいだったキルも地味に増えて、5000キルも夢じゃない!?たぶん

キル
↑↑↑↑↑只今、3164キルまぁマイペースに少しづつ頑張って行こうと思います。

キタ━d(。・∀・。)b━!!!

2012.08.10 Fri  22:31 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
昨日ついにきました 85レベルv(o ̄∇ ̄o)

狩しなくてもなんだかんだであがっちゃったw
アリーナオニキス83からずっとためてまして・・・
70個近くたまりまして84を30%まであげて・・一気に

予定では83→84になるまでに100個ためといて・・・
84になったら一気に85( -_-)なんて予定してたんですが・・・


まぁまぁ・・・よく頑張ったと思うの(〃∇〃) てれっ☆

2012.06.26 Tue  18:16 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
この頃戦争毎日出て頑張ってるいちごさん。
アリーナも行けるときは必ず参加するいちごさん。
封鎖も時間が合えば参加するいちごさん。

なんだかんだで狩せずに(*≧m≦*)

やっと83になりましたv(≧∇≦)v

あとわ~こんな生活で84までのんびり過ごして84までにアリーナオニキス100個貯めて
一気に85ですわぁああああ ヽ(● ´ ー ` ●)/

そういえば地味に貯まるキル!!
いちごさんこのまえまでキル200ぐらいで・・・・
名誉なんてハッキリ言って無理!!!!って思ってましたが
まぁまだ全然キル少ないんだけど・・・800まで上がったからさ~~
こんな感じで過ごしてても短い期間でこのぐらい上がるなら夢ではない?なんてw
ちょっと夢見る少女 (* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ いちごさんです。

は~~ぃ。

2012.06.21 Thu  16:42 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ブログねぇ~書くこと浮かばない( ̄ー ̄;
えっとまぁ最近はちゃんとINしてます。
戦争もちゃんと出てますよぉ~めっちゃ死にまくりだけど頑張ってるv(≧∇≦)v

ま・・・毎日、戦争行ってサイコロいってアリーナいって・・終了。の毎日です。

特に報告することなし。(*- -)(*_ _)ペコリ
