
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2012.11.07 Wed  01:45 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
風邪ひいて体調悪く・・・戦争もここ3日おやすみしました
名誉点2倍とか・・・もったいなことした||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

只今 3737キル ~残り1263キル~

さてさて今日コンビニに行きました。
みちゃったよ・・・みつけちゃったよ・・・

シュークリーム
別にこれが食べたい訳じゃないんだけど・・・買ってしまった・・・

チョット前に私がシュークリームを夜買って帰りまして・・・
え(゜○゜)!それ今食べるの・・・太るよ・・・とか言われ・・・
結局その日は食べなかったんですが・・・
それ以来やたらと・・・

シュークリームでも食べとけ!とか・・・
いちごシュークリーム!とか・・・
一部の人に言われる・呼ばれる・・様になりまして・・・

コンビにで見つけた期間限定!いちごシュークリーム親近感
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/86-bf6f17d6

*trackback*

*comment*


風邪大丈夫かぁ(´・ω・`)っ
困ったら龍角散のみなさい・・・

シュークリームはのらくろが(*´∀`)パク
【2012/11/07 18:26】URL | のらくろ #-[ 編集]


のらくろ>龍角散・・・
見た事ないし!のらくろのブログで初見だし!!
見た感じでd (>◇< ) アウト!だし・・・
のらくろが買ったやつ分けてもらえるかな・・・
【2012/11/07 19:12】URL | いちご #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
