
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

監獄v(≧∇≦)v

2010.07.24 Sat  02:39 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
最近ブログ・・・ネタがない・・・3日坊主じゃないし。。。4日だし!!!( ̄‥ ̄)=3

監獄ばっかしてる今日この頃w一日クエうまいなりぃ~~

でも・・・・修理とか・・セラス代とか・・・次元とか・・・お金ないやんけ

ボス

こいつ・・・タマゴいっぱい産みやがって・・・

でもさ・・・でもさ・・・飽きる・・・監獄・・・

いつまでやれるかな・・・てな感じで・・・飽きたらフリーデンいくぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/8-7fe43320

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
