スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ツヤグラ

2011.12.28 Wed  17:08 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
この前愛用していたツヤグラアイロンがビビッと鳴って電源つかなくなった・・・
頻繁に使うわけじゃないけどもないとやっぱり不便!!!ってことでまたも購入v(≧∇≦)v
今回買ったのはコレツヤグラ
オークションで買ったら安かったw

でもさ・・ツヤグラってあたいと相性悪いのか・・・長持ちしないε-(ーдー)
最初に買ったやつは初期不良ですぐ交換。
交換して来たやつは数日で接触が悪くなって温度が上がらない・・・
で、また交換。で・・・今度は!!って思ったらビビッ鳴って電源つかなくなる・・・
今度は長持ちすればいいな・・・
友達のなんか全然壊れないのになんであたいだぇええええええ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ってなんでツヤグラにこだわる!!って・・・今までイロイロアイロン試したがなんか使いやすい?
他の買って失敗だった・・・ってなるのがやなだけww(〃^∇^)o
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/74-c9cd6c69

*trackback*

*comment*


ツヤグラアイロン・・・

ちょおおお壊れやすいらしい(´・ω・`)
私の友達も壊れまくり~だよ↓↓
【2011/12/28 18:49】URL | のらくろ #-[ 編集]


やっぱ他のアイロンにすればよかったかな・・・
ビダルサスーンのアイロン姉ちゃんが持ってんだけどあんま好きじゃなかったのよね・・・
【2011/12/29 17:12】URL | いちご #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
