
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

結晶

2011.12.14 Wed  09:24 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
不意に武器に入れる結晶ほしくなってさ・・・
ってマケでレシピがまぁまぁのお値段だったので購入しちゃったわけで・・・
いちご・・・材料集めにε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

レギメンに一緒に監獄こもってもらって金貨もすぐゲットヽ(‘ ∇‘ )ノ
ドラゴン&ミラチャン<(_ _*)> アリガトォ

で、いざ製作!!プチッ
キタコレ―q(●′∀`)p―♪♪
Capture0012.jpg知能18www

早速武器へ入れます~~~Ψ(*`Д´*)Ψ
ってレギチャットでさご報告したら・・・

あたいを悩ます 声 ・ 声  声 

Kさん) 取引できない装備に入れちゃうの勿体無くない?
いちご) Σ(〃゜ o ゜〃) ソリャソウダ(あたいの装備功績ッス)

Gさん) 15(いちご)だけに18売って15買って入れれば?
いちご) ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?差額分ウマ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Mさん) 挿れちゃいな
いちご) Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんか違うw

ここでしばらく下ネタトークに花が(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ってことで・・・未だに入れずに保管中・・・
優柔不断のあたい・・・
よくよく考えたら今の治癒量に不満あるわけでもなく・・・
火力いるほどどこかに行ってる訳でもない・・・
売ってお金にしても特に欲しい物もない・・・

ヽ(~~~ )ノ ハテ?なにがしたかったんだろ・・・ 
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/72-02fc5787

*trackback*

*comment*


いいねぇ~w
その流され具合♪
らしくてさwwww

【2011/12/14 21:28】URL | つなみぃ #-[ 編集]


ツナミ=
それ・・・褒めんてんだよねw

【2011/12/16 08:59】URL | いちご #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
