
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またも100均へw

2011.12.12 Mon  01:20 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
またまた行ってきましたw
今度は違う100均へダッシュ!((( 三( -_-)
そしたらさ~20色くらいあったさε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!

例のサロンネイルwww
今回はこれなに色だろ・・・
赤紫っぽい色?いがいといい色だったw

crash_save_フォトワンダー-1

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/71-e6d18b90

*trackback*

*comment*


紺と迷ってやめたやつや~

意外といい色だった (; ・`д・´)
【2011/12/12 23:34】URL | のらくろ #-[ 編集]


ノラクロチャン= 
他にもイロイロ色あったけどこれくらいしか魅力ある色がなかったさ・・・でもいい色さぁw
【2011/12/14 08:51】URL | いちご #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
