
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イベントFBやったよぉ

2010.07.19 Mon  16:16 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
暑い!!!!

やっぱ夏もきらいだぁぁぁぁ:・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・

さて昨日はイベントFB(火炎の支配者)5体やったよ~~~おまけ(火炎の支配者)2体 合計7体


GMむっちゃかわぃかったぁちっちゃくて・・・でっかい!?ははww
すっかりSS撮るの忘れていた私・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

で・・・結果は・・・あたしがむっちゃほしかった物理攻撃46(武器)でた~~

え~っと

物理攻撃46(武器)が  2個

魔法攻撃69(武器)が  3個

回復量207(武器)が  1個

以上・・・・なんか同じのばっか・・・つまんねぇぇぇ(┯_┯) ウルルルルル

まっw楽しかったしいっかぁw

参加してくれたみなさん~♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪


はいwそれから・・・庭園H行ってきましたぁ

こちらは・・

散策の鍵 1個

庭園の鍵 1個

コア   1個
こあこあ

中身は  知能??ははw忘れた・・・


最後に・・記念撮影
記念





トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/7-d09b7ef0

*trackback*

*comment*

No title
今週日曜にピノさんと同じ時間同じ場所らへんにてやりたいと思いますw

メンバーはこの前と同じでよろしくお願いします。
フレで無い方が多いのでそこら辺はよろしくお願いします!
【2010/07/20 00:34】URL | 亀 #-[ 編集]

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
FBだぁぁぁ
いくいく!!!集めるわ!!!
他の人にも言っとくね~
楽しみだぁぁw
今度はGMをSSするの忘れない。。。
【2010/07/20 00:37】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
