
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

プランがぁぁ

2011.12.04 Sun  01:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
あたいのプランの性格がぁ・・・

ボワッン!って音を立てて変わっちゃったw
プラン=タフ

タフっす!!!
活発の白羽もよかったけど・・・この服にはこれのがあってるかも(*´ェ`*)
一瞬堕落になったのかと焦ったww黒羽はタフだったのねw

実はあたいのプラン・・・かわいい&セクシーにはご縁がないw
このお話機能が始まってから

活発→知的→活発→タフ→堕落→活発→タフε-(ーдー)ハァ

普通に答えたら活発とか知的になっちゃうから、逆?ばっかやってたらタフになって・・・最後は堕落・・・

はじめた頃にどうしてもセクシーにしたくって課金でセクシーにかえたんだけど・・・
あっというまに・・知的にかわって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

まw今回は_(゜ー^*)_セーフ!ってことでwタフいいじゃんw
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/69-0cd25a4b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
