
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

BF

2011.12.03 Sat  11:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
この頃、連合でBF1日クエ消化してます。
前半戦はガチ対決!

意外と楽しい(*´ェ`*)

昨日は前半戦、超接戦の結果・・・引き分け・・・ハッ!(`ロ´;)
クエ消化なのに・・・どちらか勝たなきゃいけないのに・・・引き分けって( ̄- ̄;

ってことでやり直しw
ガチ対決の時はランキング上の方いると嬉しい(*´ -`)

まぁ私の場合・・・他の人が攻撃して弱ってる人に最後のトドメ!!ハイズルイデス。
でもこれしか・・・キルとれないからぁああ(´;ェ;`)仕方ないw


最近戦争はサボリ気味。
ダッテェエ・・・あたいのPCがボロイのか・・・
国家移動に時間かかる・・・
しかもなぜか足遅い・・・いつからか急に(´;ェ;`)ウゥ・・・
どうしてなのか、解決方法がわからないε-(ーдー)ハァ
出遅れて・・・後ろからΣ>―(´・ω・`)→ グサッ

あと一つ今更ですが・・・
祭壇落としに行ったり、
聖持取りに行ったり、
行くのは行きますが・・・着いた所でなにしていいのか分からない(* ̄┏Д┓ ̄*)
攻撃するっていうのはわかるのだが・・・どれを?????w

基本的な事がさっぱりわかってません(*≧m≦*)ププッ

実戦で覚えるしかないのかもだけど・・・聞いたとこで理解力がウスイあたい・・
そんなあたいは、ただなんとなく祭壇行って、殺されて帰る。

敵国のみなさん・・・あたいが祭壇にたとえ敵が居なくて辿りつけたとしても・・・
全くスルーしてても・・・きっと大丈夫wタゲ間違えてボア倒してると思う(*≧m≦*)





トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/68-beec0bf3

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
