
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

そういえばw

2011.11.25 Fri  09:39 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
80レベになったあたいは、レベルアップサポートでアイテム貰って
いざ『Tボタン』押した時の話。

(*'ω'*)......ん?なにこれ・・・覇王30日???なにこれ・・・しかももう始まったしΣ(゜口゜;

急になにさ!!今更こんなの貰っても!!どうせならサブで貰いたかった(´;ェ;`)


【戦場のエルタ】 USTREAM生放送特別プレゼント企画

こんなのありましたね・・・

・ 『3,000HC』 を抽選で10名様
・ゲーム内アイテム 『覇王の書【30日】』 を抽選で50名様

っとまぁ、これが当たってたわけですねヾ(〃^∇^)ノわぁい

レギにご報告!!!
『すげーだろぉおおおお!覇王30日当たったぞぉお』
なんて自慢してたら・・・
うわてがいました!Σ(▼□▼メ)

おはなさん・・・3000HC抽選で10名様に。。。。当たったらしい・・・そっちのがいいじゃん!!!

でも、レギで2人も当たったなんてすげぇぇえんじゃなぃ?w

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/66-72cababa

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
