
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

トロイアサヨナラ

2011.11.09 Wed  08:07 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
今日でトロイアなくなっちゃう(´;ェ;`)いい国だったネw
リセットなんて寂しいね、新たな国で頑張ろうv(≧∇≦)v

エクスタシーはみんなで緑(ケロベロス)へお引っ越しさ~♪
他の国も気になるが・・・
赤=赤(オーディン)
紫=紫(フェニックス)ってそのまま行ける国はイイヨネ・・

緑でいんだけどさ・・・国の名前なんとかしてほしいε-(-д-)



※よこちゃんからコメントキタ━d(。・∀・。)b━!!!
またお話いっぱいできたらいいなぁ~IN待ってるよ~~~
みんな緑で待ってるからねぇぇええヽ(‘ ∇‘ )ノ
INしたら私(☆ いちご ☆)にササくれれば飛んで迎えに行くよw
IN率の高い白さん(WDragonC2)←ここにササの方が確実かもw
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/57-7f6aef81

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
