
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

やる気でない・・・

2011.10.20 Thu  19:07 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
最近のいちご・・・
①INしてレギチャご挨拶。
②レゲンで1日クエ貰う
③カレナへGO
④1日クエ実行
⑤レゲン戻ってクエ報告
⑥(*゜‐゜)ぼぉー・・

要は、1日クエしかほぼしていない毎日ヾ(´▽`;)ゝ

あw後欠かさないでほぼ毎日チェックしちゃうのが
【のらくろちゃんのブログ】
ほぼ毎日更新してるのらちゃん・・・♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


ちょい前、戦争ちょっとやる気出て行ってたんだけどさ・・・
あたいの死にまくり、回復とかの行動遅さ具合にイヤミとか・・・

頑張ってやってたんだけどね・・・

それっきり・・・行けなくなちゃった・・・ε-(ーдー)ハァ


トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/52-c1bfbf1a

*trackback*

*comment*


ぴのきのほぼ毎日見てるですけど・・・
更新しろよおお(つД`)・゚・

私も回復遅いしぐるぐる走り回って死ぬだけだし><
でもうちのPTは文句ひとつ言わないよ!
一人でゲート戻るのはかなすぃけど。。

一緒のPTで戦争行ってまたり頑張ろうず(*´▽`)つ
【2011/10/21 23:12】URL | のらくろ。 #-[ 編集]


今日から戦争参加しようと思います

一緒のptになりましょうっ!
2人でもいいですよ^q^
【2011/10/22 14:36】URL | 亀 #-[ 編集]


まぁぼくのことでしょうね
祭壇セーブって何回も言われてるのに、ずっと09セーブして09に居るから「居ないから回復無くてきつい」とは言ったけど
死にまくりとか行動遅いなんて一言も言ってません
【2011/10/27 12:37】URL | みあきす #-[ 編集]

当たり
その言葉を言った言われたなんて言ってませんけど(-_-;)
自覚がある、死にまくり行動の遅さに対してイヤミ言われたって話しです。
実際間違ったことでもないですし、言われても仕方ないのかと思いますが。

【2011/10/27 13:27】URL | いちご #-[ 編集]


あの、コメント見ましたか?
セーブ変えずに祭壇に居ないからいつもいないんやがって言ったんですが

>>その言葉を言った言われたなんて言ってませんけど

あたいの死にまくり、回復とかの行動遅さ具合にイヤミとか・・・
言われたって言ってますが
まぁ喧嘩ごしで返す人だったんだね
【2011/10/27 19:45】URL | みあきす #-[ 編集]


みっけた~(●^o^●)
でてくれるだけでうれしいのよ(^u^)b
ふぁいとお~♪
【2011/10/27 20:27】URL | セシェ #-[ 編集]

おいおい@@;
wwww

ブログで口喧嘩すんなやww
大人になろうぜw
いちごもちょっと言われたからっていじけるなw

ただまぁ成り行き見てると
言い方ひとつで人のやる気をなくして
少ない戦争参加民を1人無くしたって
事実を認めるのも大事かもねw
【2011/10/27 22:59】URL | 斬 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
