スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

昨日の事を思い出すのも一苦労w

2010.07.17 Sat  13:53 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
暑い冬の寒さより夏の暑さのが我慢できるけど・・・でも暑い

さ~~って昨日は・・・えーっと

あっ戦争またまた参加してみましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

今日の成果は安置SQゲットO(≧∇≦)O イエイ!!300点名誉獲得w

そして・・・またまた安置SQゲットv(≧∇≦)v イエイ!!300点名誉獲得w

ゴチです

はい、次は・・・庭園H行って来ました~~

成果・・・鍵(庭園の鍵)1個・・・(≡д≡) ガーン

((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ 最近は鍵もコアもでない・・日々が続いてます・・・

散策の鍵を出してくれたKさん・・・回収できなくてゴメンナサィ

フリーでω1
なに・・・この会話・・・

ヲリさん・・・頭でかくすると・・視界が悪くなる・・・

毎度ながらCさんの会話はおもしろいほぼセクハラおじさんですがwww

なんと・・・SS撮ったのがこれだけ・・・はは

忘れるのよね・・・SSって・・後からあれとれば良かった・・っていうのはいっぱいあるのに

思い出してSS撮ったときは・・・コレでいいのか・・ってのしかない><

はい、次いきます・・・

え~っと・・またもや潜入してきました!!
え~~どこいったんだっけ・・・青と。。紺だったか・・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!死にまくりでした。。。o( _ _ )o~† パタッ



トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/5-82c22c33

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
