
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

UP

2011.09.17 Sat  19:49 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!
UP
Lv78キタ━d(。・∀・。)b━!!!

なんだかんだでなっちゃいました!!!!
私♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!マジもうゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ
でもでも・・・79レベのスキルが目の前に・・・llllll(-_-;)llllll
とにかく、またマイペースにやっていきま~~~~すv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


レベル上がってカレナでスキルマスターとお話してたら・・・後ろにΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
Capture0126.jpg
なんでいるんでしょうか・・・・・・・・・・さっき強襲終わったばかりッス・・・
まぁよくある事なんだが・・・倒した敵がそのまま残ってるってのは・・・
わかっちゃいるが、(◎_◎;) ドキッ!!ってするわけであります。

そういや・・・この前治癒量197玉が16mで売ってた!!即買いヽ(‘ ∇‘ )ノ
安くて25mくらいなのに・・・太っ腹ッス!出品者!!

って感じで今クリティカルでヒール1万超える手前さ!
盾のバフとかヲリバフとかついたらもうv(≧∇≦)v♪

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/47-20f97cf6

*trackback*

*comment*


おめでとう^^
もうちょっとで聖水2だなw

がんばれw
【2011/09/19 21:01】URL | つな #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
