
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

復帰w

2011.09.04 Sun  15:34 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
9月入って3人も復帰したよぉぉおヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
紅麗亜さん(ちょいとクールなお兄さん)←追加(ソウデモナィ)
波奈波菜ちゃん(しゃべんなくなったら寝落ち確定!)←漢字間違えて苦情が・・・
ミラクリッドちゃん(恥ずかしい事をへっちゃらで言っちゃう・・・あたしを超えるキャラの持ち主w)
゚。:+.゚*三【才 力 工└| 】q゚ω゚`*)
このまま継続してINしてくれるといいなw
昨日はミラチャンのレベルあげ手伝ったよぉぉおl
狩りpt

あたい的には・・・狩り仲間っていうより・・・おしゃべりする仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
が増えて嬉しいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ここで豆知識( ̄^ ̄ゞ
このエクスタシーのレギは元々狩りキライ・・・戦争わかんない・・・1日レゲンで女子会する為のレギだったw
それが今では・・・レギ人数はそういないけど・・・立派になりましたw
めでたしめでたし〆
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/45-bef89d6c

*trackback*

*comment*


女子会()
女子会(失笑)
【2011/09/05 10:05】URL | ふぁる #-[ 編集]


ファルちん>何(゚Д゚)なんなのさぁ(-_-#) ピクッ
【2011/09/05 13:03】URL | いちご #-[ 編集]


うぉぉぉ!!
ピノちゃん戻ったのかぁぁ@@

ひさしぶりぃぃ!
エイカ懐かしいなぁ・・・
私も早くやりたいなぁ・・・

【2011/09/07 13:55】URL | ARUSEBU #-[ 編集]

返事
ARUSEBUチャン>オヒサ(*^ω^σ)σイェーイ・…━★
エイカ懐かしいって・・・懐かしいって思えるほどINしてないこともないっしょ(笑)学業専念もイイケドサ・・・また一緒に遊ぼうじぇwというか・・遊んで(´;ェ;`)

【2011/09/09 07:45】URL | いちご #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
