
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

祝w

2011.09.01 Thu  01:00 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
どもども、いちごデス☆d(o⌒∇⌒o)b
なんとなく入った希少ptで・・・3時間ちょい狩りしてたら50%経験値あがちゃったw
そしてレベルUPヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

レベルUP

もういいと思うw80までなんて無理だと思うのwよく頑張ったw

えーっと最近は、ずっとINしてなかったレギメン2人が復帰したので
2人のお手伝いをしつつゆっくりやっていこうと思います( -_-)

そういや・・・まだ復帰してない子が・・・
コメントに現れたwwwきっと復帰まじかねw待ってるよーミ○クリッ○ちゃんw
ピノからいちごに変わって多少なりも活き活きしてるあたしに会いに来てちょ 
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/44-e8b6e89c

*trackback*

*comment*


なに弱気なことを言ってるんだい・・・
80になってギアコアもらってお金持ちになりなさい(¥)o\o(¥)ふぉふぉふぉ
【2011/09/01 09:45】URL | つなみ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
