
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またも('-'*)オヒサ♪

2011.08.22 Mon  01:50 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
またも久々更新w
ブログ更新まだ???なんてこんなあたいのブログを見てくれる人も居るらしいw
ありがたい事です(*ノノ)キャ

なんだかんだで貯まってるブログネタいきます((( 三( -_-)

まずは・・・えっと~やっとレベルUPしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

メスディヴァィンウエポン(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ただそれだけを目指して76にやっと。。。よく頑張った(´;ェ;`)

もう悔いはないwCapture0111.jpg
功績の武器も無事ゲットヽ(‘ ∇‘ )ノ

(@`▽´@)/ ハイッ次!!

えーっと功績武器・・・初の +8
普段+6までしか強化上がらないあたいが。。。+7になり~の・・・そして+8w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なにかがあたいに舞い降りた!!!!
こりゃ、+9も夢じゃないヽ(● ´ ー ` ●)/
な~~って調子にのってやってみたが・・・
Capture0104.jpg
AIKA人生そんなに甘くなかった・・・・・・・・・・・・・
もう諦めた!諦めた!諦めたんだ!!
何十個も濃縮買うほどあたいの稼ぎよくない・・・・・・・

Capture0112.jpg
(ΦωΦ)ふふふ・・・・ツナミとツーショット(〃∇〃)
普段功績なんて着てないツナミが功績着てたから激写wペアルックヽ(‘ ∇‘ )ノ

ヾ(´▽`*)ゝはい♪次

えっとネタ尽きたwwwwwwwwwwww
意外とたまってなかったo( _ _ )o

ってことで。。。なんとなくあたいのお気に入り公表!!!
DSC_0054.jpg

今年の夏飲んだマンゴー味の飲み物の中で一番ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
期間限定だから見つけたらお試しあれ~w




トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/43-8e648014

*trackback*

*comment*


なんかタイトルの改行がへんよ・・・

気になるの俺だけか?w
【2011/08/25 14:39】URL | つなみ #-[ 編集]


画面の大きさでスペース入れるとおかしくなるのねw
あたしのに合わせてたwwwスペース除きましたw

【2011/08/25 19:49】URL | いちご #-[ 編集]

ほんとひさびさだなw
それどこの国にうってるの?w
せめて1週間に1回くらい更新しよかw
人のこと言えないけどな・・・w
【2011/08/27 20:10】URL | とむじぇり #-[ 編集]


トム>
ケニアの北部にあるローソンか、そこから右に曲がって突き当たりをを右斜めに曲がったとこにあるセブンイレブンにあるよ(ΦωΦ)

【2011/08/28 04:31】URL | いちご #-[ 編集]


ピノちゃんがプリwwwwwww
しかも76とかなにwwwwwww

【2011/08/30 09:49】URL | みら #-[ 編集]


みら>
ミラ・・・・まさかのミラクリッドさんですか(*゜0゜)
復帰しようぜ!!!あたいが回復してあげるからw

【2011/08/31 21:08】URL | いちご #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
