
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いちご

2011.07.05 Tue  15:36 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
暑い・・・クーラーしても暑い!!
今年の夏は異常な暑さだ!(←こんな事を毎年聞くよねw)
要は・・・毎年暑いってことさ~d(*゚∀゚*)ネッ夏だものぉ~~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

さてこの前連合サンのプリ先輩達にリカバリィMCを教えてもらったよぉ(〃∇〃)

タンタタン!

の、リズムらしいのだが・・・これがムズイ((o(>皿<)o)) キィィィ!!

ちょっと頑張って練習してみました・・・レゲンをグルグルダッシュ!((( 三( -_-)
3周位回りながらやって・・2回できたような・・できないような・・・・
確立わるっ!!!これを他の人にするなんて絶対できない・・・・

ワンクルクル

ツゥクルクルウゥゥ。。。(ノ^T)ジャンプしたいのに・・・

スリー゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!って・・・・単体じゃねーか!!!

当分できそうにありません・・・・ハィ(´;ェ;`)

トホホ
まぁ大体、DGのMCも出来ない子にプリのMCができる!
なんて・・・できるわけがなかった・・・いつかきっと・・・マスターしてみせる!!っと意気込みだけありますw

練習は・・・また今度・・・いつか・・・そのうち・・・





トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/41-b48522de

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
