
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

またまた久々w

2011.06.30 Thu  15:58 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
は~ぃ!ピノキオこと・・・いちごデス(*ノノ)キャ

とうとうピノキオのレベルを抜いちゃったいちご 

全くINしなくなったピノキオ・・・72にしてDGを扱えないと気づいた・・・
DGは狩りも大変だし。。。MC何回練習してもできないし。。。
向いてなかった。っと思う今日この頃ww

最初からプリすればよかったな。。。
始めた頃にプリしろよ!!ってレギメンに言われてたが、
かわぃさより美しさ!!なんて意地というか、DGをやり続けてました。

まぁまだまだヘナチョコプリですが・・・みなさん(=´ー`)ノ ヨロシク
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/40-90cea461

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
