
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ファンサイト載ったよ!

2010.07.16 Fri  20:21 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
早速、コメントしてくれた方ありがとう

カウントは増えてるのに・・・コメントないとさみしぃぃ

みんなにコメント残して貰える様に頑張るぞ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


さて・・昨日は・・・・潜入!

見難い
ブログネタをSSするのを忘れてて・・・とっさに撮ったもので・・・
なにしてんの・・・ってSSに

え~っとマケドニアに潜入してきました

Hさんと二人でお散歩!!いやぁ・・デート(〃∇〃) だな

してたら、同国の潜入PTと合流

居ないのに・・・居る!みんな・・??(゜o゜; )ドコドコ( ;゜o゜)??
って感じのPTでしたwSKうらやましぃ・・・負けずにハイド

それにしても・・・マケドニア・・・戦争チャンネルで狩りしてる人少なかった
時間も時間だったせいか・・・結構楽しかったです

戦争にしろ・・潜入にしろ・・今までほとんど参加したことなかったけど・・・

最近、はまってます

まだまだ戦争はわからない事が多いけど・・・教えてもらいながらあっちへウロウロこっちへウロウロ

少しづつですが・・・戦争参加してみようと思います





トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/4-71b6aa63

*trackback*

*comment*

更新・・・
してるじゃんv-237

3日坊主・・・ふふふ

潜入楽しかったね~v-16

またいこうww
【2010/07/17 04:09】URL | hiko #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
