
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サブ紹介v(≧∇≦)v いえぇぇ

2011.05.24 Tue  10:29 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
えっと、久々更新にて・・・サブ紹介!!
サブと言ってもほぼメインになりつつあります。
まだまだイロイロ揃ってないけど、こっちのが楽しいカモw

いちご

まだまだへなちょこですが・・・ピノよりはなにかと|*`゚З´)bイイッスネ.+゚☆
狩場やレゲンでウロウロしてて見かけた人もあるかもですが・・・
実はピノキオであります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

このキャラ最近まで26レベと言う・・・
サブを育てれないピノには倉庫キャラとして存在しておりました。
だがしかし・・・移動玉をと思い・・・
やっと育てる事にしたw44レベまでガンバル!って思ってたら、
あっというまに44レベも達成して移動玉ゲット・・・
経験値UPの威力はすごかった・・・

やっていくうちにこっちのが(*゚∀゚)ィィ!!なんて近頃思っております。
ピノは今の所、1日クエと。。カレナで。。。地味に続けてはいるが・・・
そのうち、いちごでしかINしなくなるかも。。。(^▽^笑) ホホホ
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/39-809fedff

*trackback*

*comment*

始めました!
ブログ始めたよw
みにきてね!
【2011/06/30 01:02】URL | とむじぇり #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
