
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

2011.04.21 Thu  03:11 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
蚊!!!!!!!一匹の蚊があたしを寝させてくれない(´;ェ;`)
逃げるの早いのなんのって・・・
居なくなったと思ってお布団(ΘωΘ)o.。o○グーってなったとたん
耳元にブーンって((o(>皿<)o)) キィィィ!!

てな感じで、ブログ更新ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

今日も!!狩りしたぜ( -_-)フッ
あと15%くらいでレベルUPだよんw

レギで狩りは楽しい 
いっぱいおしゃべりできるしキャッ(^^*))((*^^)キャッ

あ・・・今日は オジサン が一人狩りしてたので捕獲w
(オジサン⇔なんて言ったら怒ります)
他レギだけど昔から仲良くしてもらってます。

ちなみにいきなりですが、豆知識!

狩中にピノキオがまぎれてる、もしくはついて来た!
なんて事があったら・・・それはきっと迷子です。

今日オジサンwと出合ったのも迷子w
狩り中・・・なぜかはぐれちゃう・・・ちゃんと画面みてんだよ・・・
なのに気づいたら遅れをとってみんな居ない・・・
居た!と思って近づいたら違う人(´;ェ;`)
近くに違うPT居たら、間違えて違うPT追ってたり・・・

まぁ・・・そんな事をほぼ毎日行ってるピノキオ。

そんな姿みたら・・・見守ってくださいm(o・ω・o)mゴメンヨ
きっと必要以上に焦ってます。もしくは状況把握の為立ち尽くしてます。


トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/37-41b3e110

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
