
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

INしてますおw

2011.04.17 Sun  02:43 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
頑張ってますピノキオ!!
レベルあがったのだぁぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
もうひといき・・・・頑張るじょぉぉぉ

修練ももう切れちゃったし・・・(´;ェ;`)

今はとりあえず、狩りとレギチャぐらいしかしないAIKA生活。
みんなとまたワイワイおしゃべりできて楽しく過ごしてます。






トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/34-2b69cece

*trackback*

*comment*


エクが賑やかに………w(°O°)w
【2011/04/17 15:36】URL | 亀 #-[ 編集]

No title
亀・・・コメみじか!!!
【2011/04/18 01:01】URL | ピノキオ #-[ 編集]

おかえり~~~♪
いつの間に復帰したの~?
また、PT誘ってね~♪
【2011/04/20 00:53】URL | mimi #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
