
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イベントにつられて(;´Д`A ```

2011.04.13 Wed  01:55 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
お久しぶりです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ
久々の更新だぁぁ

【おかえりイベント】見ちゃった・・・
そして・・なんとなくINしちゃった・・・

レギまだあった
そしてメンバーもかわらず居た

チャットとか、狩とか、イロイロアイコンとかもわからないで・・・
ちょっと焦ったw(どれだけINしてなかったのやら)

みんなが狩手伝ってくれてちょっとの時間で70%も上がったヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんてこったwww狩なんてするつもりなかったのに・・・
いつのまにか誘導されて・・・狩場到着o(*^▽^*)oあはっ♪

復帰
しちゃうのかな・・・ピノキオwwwそこはまだ謎w

最近ゲームとかやってなかったから・・・目が回ったわぃヽ(@◇@)ノ グルグル
少しづつですが・・・また始めてみようかな♪

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/31-76752b95

*trackback*

*comment*

No title
おおお!さすが!

今日もInしてくださいねー(^^)/
待ってますd
【2011/04/13 07:43】URL | GYOJIN #-[ 編集]

No title
ピノさんお久しぶりだぁ
おかえりなさい(つ´▽`)つ
【2011/04/13 21:14】URL | のらくろ。 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
