
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名誉!!

2010.11.13 Sat  19:20 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
やっとやっと・・・名誉3個目ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
ゲットしました 
Capture0065.jpgえーっと・・・わかりにくいが【手】ですw
なんで手!( ̄ー ̄; それは前の装備で手だけ移動が入ってなかったからですw
ちょっとでも足早くなりたいしねwプラスになる方がいいかなっとw
3個セット効果で移動つくし・・・足の遅さ解決の為((( 三( -_-)

英雄勲章・・・・0
名誉勲章・・・・4010

当分残り2個・・・頭と足は交換できそうにない(´;ェ;`)ウゥ・・・
名誉貯まるまでBF通って英雄勲章だけでも揃えとこうv(≧∇≦)v
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミピノキオ!!!


そだそだ!!
名誉服!!+6になったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
カイジB抽出が密かにあった・・・当分あることにもきづいてなかった(._・)ノ
+3で止まってたんですが。。。ストレートに+6になったw+7・・・は怖くてやめた[壁]д=)

価格改定で強化もやりやすくなるし!
リアルもビンボーな私は・・・しばしこのままおとなしくしてます・・・
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/29-e675eb91

*trackback*

*comment*

No title
75名誉から修理費かかるから私はもう一個65名誉とってから75名誉とろうかとおもってるぉー!
時間かかりそうだw

名誉になれると修理費かけたくない私がいる!!キリッ
【2010/11/14 10:59】URL | あるううううせぶ #-[ 編集]

No title
おめでとーございます!
この調子で全身がんがってください!
あとLVあげも//
【2010/11/14 19:45】URL | ふらっくたん #-[ 編集]

No title
私も名誉武器もう1個取ろうかと考えてるくらいなのですw
75まですっごい時間かかるみたいだからまったりやっていけばいいと思いますよ・w・

アプデ後の価格修正でみんな強くなれる!!
【2010/11/15 02:19】URL | エル #-[ 編集]

No title
名誉3つ目おめー

・・・ピノ殺して勲章入ればいいのに
【2010/11/15 11:57】URL | みあきす #-[ 編集]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
アルセブゥゥゥ>75名誉は修理費かかるのかΣ('0'*)ハッ!って75になれること前提の話し・・・ピノには無関係(キリッ

フラックタンサン>←炭酸飲料みたいになったw全身名誉&レベル・・・地味に頑張るv(T▽T)vアリガトゥ

エルサン>(*・・*)ポッみんな強くなる!今強い人はもっと強くなる!!そしてピノはただの凡人となる・・(´;ェ;`)

ミアキス>ピノ見るなりPVPマークつけるの・・・ヨクナイ弱いものイジメ反対!!!!


【2010/11/15 15:34】URL | ピノキオ #-[ 編集]

レベリングとか後回しでおk
知ってるかい
解放して2週間たってるのにわたしまだ71れべなんだぜ
もう75が現れたらしいぜ

とりあえずペンザとか狩ってればいいとおもうんだぜ!

ぴのきー斬さんがいないのが寂しいです
【2010/11/29 23:57】URL | poketto #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
