
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

萎え

2010.11.07 Sun  13:45 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
うぉぉおぉぉぉ (ι´Д`)ノ

やる気でない・・・・レベルUPしたのはいいけどさ・・・
経験値0からになるじゃん・・・o(´^`)o 萎え萎え
ブト青字になっちゃって・・・経験値減ったし・・・

IDもなかなか行けないし・・・EGBも早死に多いし・・・
BFなかなか勝ち組行けないし・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


そう言えば。。。新規さんがエクに入りました!!
数多くあるレギから。。。エクに入りたいなんて。。。レアw
男共が・・・ピノにはむけることのない・・やさしさを振りまいてます・・・(〃_ _)σ∥
最初だけよ♪~(・ε・ ) べ・・・べつに・・・ひがんでなんかないんだからΣ(T▽T;)

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/28-6e204c79

*trackback*

*comment*

No title
カンストしたんで
経験値あげますよー!

【2010/11/07 18:05】URL | 亀 #-[ 編集]

No title
貼るなっつったのに・・・
【2010/11/07 18:26】URL | おはな #-[ 編集]

No title
新規さんがくるなんて新鮮だな!!

ファルシオンはそんな事一切ない!www
【2010/11/08 00:46】URL | あるせぶ #-[ 編集]

No title
ピノさんの超カッコイイSS効果ダ(*´▽`)ノ

レベリング・・・
同じくやる気でなぃぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
【2010/11/09 01:42】URL | のらくろ。 #-[ 編集]

No title
今日は楽しい庭ありがとー
ピノちゃんのブログカワイイ(o-∀-o)
また遊んでね~ノシ
【2010/11/10 03:26】URL | れいあ #-[ 編集]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
亀ちゃん>カンスト・・・いいねぇ・・・
経験値贈呈ってあればいいのに・・・トコトコ狩ついて歩くのもメンドイ(〃∇〃)

おはな>貼った者勝ちよ('-'*)フフ

アルセブチャン>レアでそw誰かのサブじゃねーか・・・(-_-)なんて疑っちゃうくらいレアww

のらくろちゃん>(*ノノ)キャ狩やる気でないぞシスターズ結成!!

れいあさん>初コメントありですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪庭園また連れてってくださぃいつも暇してるんでw
【2010/11/10 04:39】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
