
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

伝言

2010.10.31 Sun  01:52 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
今日はフリーデンいってきたぉ
一緒に行ってくれたレギメン含めフレのみんな(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

もっといきたぃよぉぉぉ(´;ェ;`)ウゥ・・・
フリーデン行くときに1名空きなんて時には是非お誘いくださぃましぃ
(足遅いけど・・・気合でついて行くからぁぁぁ)

ところでところで・・・嬉しい伝言がありました(*ノノ)キャ
Capture0019.jpg

超嬉しい:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
頑張った甲斐があったってもんよね(^^)(--)(^^)(--)ウンウン 
♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪

あとあと・・・・新しいフレが2名ふえたのぉぉぉ(*ノノ)キャ
これまた(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!! 


トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/26-a0b1caac

*trackback*

*comment*

No title
SS好評おめめ^^
いやぁ、おいらもまじびびったw
つか、その気合を、LVあげに・・・
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
【2010/10/31 11:11】URL | 子龍 #-[ 編集]

No title
最近Lvあげもがんばってるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ピノちゃんぢゃないみたい♪~(・ε・)
【2010/11/02 14:52】URL | おはな #-[ 編集]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
趙さん>レベルあげしてるもん(´;ェ;`)
ちょっとマイペースなだけで・・・

おはな>オハナをあげようぜ・・・それともクルセのレベルあげてID連れて行ってくれるのか!!そんな日はくるのか!!
【2010/11/02 16:31】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
