
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

当選

2010.10.27 Wed  23:58 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
【イベント】レギSS!当選したぁぁぁヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

運営のコメントが一番少ないのが気になるが
二分の一の確立だった・・・みんな投稿しないものなのね(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

BOXいくら出るかな♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

ピノキオのポケットマネーにしよう・・・(ΦωΦ)
って!そんなこと・・・し・・しないし・・・たぶん・・・
とりあえづ!!!!!!!!!!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪


トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/25-7b40939e

*trackback*

*comment*

No title
1M出てほしいっすねぇ・・@@
【2010/10/28 08:23】URL | 亀 #-[ 編集]

No title
おぉぉーおめでとーですヾ(*´∀`*)ノ

私もリンク貼らせてもらいました~(*‘v‘*)よろりん☆ミ
【2010/10/28 17:52】URL | のらくろ。 #-[ 編集]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
亀>全部1mならいいのにね(ΦωΦ)みんなには出なかったよ・・って言ってマイポケットに・・・

のらくろさん>(=´ー`)ノ ヨロシク仲良くしてくださぃね
【2010/10/29 14:59】URL | ピノキオ #-[ 編集]

No title
受賞!
オメデトコーラス ( °o°)( °o °)(°o° ) ドゥーワ~♪
おすそ分けまってます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
【2010/10/29 20:04】URL | 子龍 #-[ 編集]

No title
すごい、おめでとーございます~
イベントの存在すっかりわすれてました!
あとファンです//
【2010/10/29 20:32】URL | ふらっくたん #-[ 編集]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
趙さん>アリガト♪(*'-^)-☆おすそ分け??世の中そんなに甘くないのよ・・オホホホホ(ΦωΦ)

ふらっくたんさん>初めまして?ですぅ。コメントアリガトウm(。_。;))m ペコ
今回のイベントはあんま商品もよくないから人気なくて・・存在感なかったみたいです・・・
ファン!!Σ(- -ノ)ノ マジですか!生きてて良かった(´;ェ;`)これからもよろしくデス。ブログたまにオジャマしてます。リンク頂きます(ΦωΦ)
【2010/10/30 01:26】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
