
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名誉武器

2010.10.17 Sun  16:18 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

名誉武器ゲットw
名誉

名誉武器に交換したのはいいのだが・・・強いのは遺産だし・・・いつ使うんだろ・・・
えーっと・・・狩り専用かしら・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
狩りキライなあたしがΣ(- -ノ)ノ エェ!?
防具にすればよかったかな・・・白い服着たかったな(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

さ~~って昨日は木箱オンラインでしたw
フレはさぁ~1mでたぁぁぁとか・・・100kでたぁぁぁとか・・・

あのあの・・・あたし2500ばっかですが・・・昨日はいつになく・・頑張ったのに
なんでぇぇぇぇぇ(´;ェ;`)ウゥ・・・

木箱探しにo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてたら

破壊の番人Σ(- -ノ)ノ

o( _ _ )o~† パタッ死んだがな!!!!!

レギとフレ集めて戦闘開始!!!

そしたら・・でたよ・・イヤリング(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

あたしのとこじゃないけど(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ついてない・・・・
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/23-be6fa4bc

*trackback*

*comment*

No title
みんな2500しか出ないって言ってたけど!昨日、あばろんの人が7mだしてたお^^

PKして奪うか…
【2010/10/17 17:33】URL | ARUSEBU #mB.BT9Ic[ 編集]

おめー
お、名誉武器おめー
IDそれでサボって修理費節約だ
【2010/10/18 00:35】URL | ブサメンファルさん #-[ 編集]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
アルセブチャン>あれから
o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o箱探し回って結局5m貯まったv(≧∇≦)v
はじめたのが遅かったv-356

ブサメンファルサン>イケメンからブサメンになったのね・・・
名誉武器いいねぇ~修理費超助かるv-27でも気づいたら防具全部壊れとるがな(._・)ノ コケ
【2010/10/21 17:39】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
