
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

名誉点

2010.10.13 Wed  09:28 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

最近ピノキオは今更ですがBFに通う日々。

名誉やっととる気になった(ΦωΦ)

なぜなら・・・名誉点がカンストしてて・・それ以上増えないΣ(- -ノ)ノ エェ!?
なんか悲しいので、BF行って英雄点貯めて名誉装備を貰おうと・・・

いつから満杯なんだろぅ 

みなさん・・知ってましたか・・・65500点でそれ以上増えないってことを・・・

そんなこと・・・早く教えてくれないと・・・ピノが気づくはずがない・・・



この頃・・・ピノに会うたびに「オイ!四十肩」って呼ぶ子が数人
ρ(-.-、) 違うし・・・四十肩じゃないし・・・症状が似てるだけで・・・

肩もいい感じに上がるようになったしV(○⌒∇⌒○) ルンルン
この回復・・・まさに若さ(*'ー'*)ふふっ♪
トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/22-747a59e9

*trackback*

*comment*

No title
よう39くらい肩
【2010/10/13 20:17】URL | イケメンファルさん #-[ 編集]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
ファルクン。
あたいはまだ20代だぁぁぁぁ(;`O´)o
ってみじけーコメントだな・・・しかも肩カヨ
【2010/10/13 20:38】URL | ピノキオ #-[ 編集]

あ はい
短いすか
クルセのリフレクで反射死はツボだったよ!ほしみ
65名誉がばれー
【2010/10/13 23:24】URL | イケメンファルさん #-[ 編集]

No title
名誉だと!お金が増えるだけだから金持ちなれるよ!!!

だけど、装備げとした時に修理するの忘れてそのまま売っちゃう事が多々あるけど…w
【2010/10/15 20:36】URL | ARUSEBU #mB.BT9Ic[ 編集]

No title
75名誉目指してためてるの?
【2010/10/16 14:56】URL | なんすけ #-[ 編集]

コメント<(_ _*)> アリガトォ
イケメン?ファルクン>人の死を笑うんじゃない(´;ェ;`)ウゥ・・・反射とかしらんしぃ・・・おまぃはガフか( ̄m ̄〃)ぷぷ

アルセブゥゥ>シッテマシタカ・・・狩りしない子はお金増えない事を・・・狩り(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ

ナンスケクン>アノアノ・・どこから75名誉に・・・70ですら・・なれると思ってないのにρ(▼▼メ)))イジイジ・・
【2010/10/16 15:43】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
