
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

過去の遺産

2010.10.10 Sun  02:08 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
えっと更新しなきゃ・・・でもネタがない(T-T) ウルウル

(゜ロ゜;)アアそう言えば・・・ピノキオレベルupしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

ブツブツと言いながらなんだかんだで・・・アクセ出して以来ブトに通うようにヾ(´▽`;)ゝ

2個目・・・出ないし。。。1個目あんなに簡単にでたら、次も期待するじゃなぃ。。。

甘く無かったようです・・・(;´д`)トホホ


さてさてピノは新しい武器作りました
レギのみんなとフレに材料貰って・・・ゴソゴソ。。。みんなO(-人-)O アリガタヤ・・
Capture0059.jpg
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
フリーデンのセリダン倒すときの。。。ピノの定位置( -_-)フッ

Σ('0'*)ハッ!じゃ。。じゃなくって。。。この武器ですww

Capture0061.jpg:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

お金なくて。。これ以上強化の見込みがない
入れる玉もない






トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/21-bb1d6e35

*trackback*

*comment*

No title
濃縮ファシオンまだあるよ( -o-)y-~~~
【2010/10/10 20:33】URL | おはな #-[ 編集]

No title
おはなにも武器作って(。・ε・。)
【2010/10/12 18:53】URL | おはな #-[ 編集]

コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
おはな・・・なにブツブツ言ってるんだ。。ツイッターじゃないんだじょ・・・(-_-)ジィー
【2010/10/13 09:02】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
