
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

四十肩

2010.09.24 Fri  19:20 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ぴのきおですぅ

えーっと・・・ぴのきお1週間ほど肩が痛くて・・・
今日我慢できづに病院いってまいりました

えーっと・・診断結果は・・
よくわからんが四十肩ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

あのあの・・・四十じゃございません。。。

先生も二十代ではみたことないらしい。。。
ま・・・症状が四十肩みたいってだけで。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

良く言えば。。。使いすぎ、疲れが溜まってる
悪く言えば。。。運動不足・・・
もっと悪く言えば。。。四十肩初期・・・

おばぁちゃんやおじぃちゃんと混ざって電機治療とリハビリマッサージへ
通わなくてはならなくなりました(;´д`)トホホ

で・・・あまり右手を使うのを避けてくださぃって。。。あたし右利きですがΣ(・o・;)
あと指先を細かに動かすのも負担になるのでなるべく裂けてくださいって。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)キーボードもダメなのかな(/_<。)ビェェン

っということで・・残念(ΦωΦ)大好きな狩りができなぃヽ(‘ ∇‘ )ノ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんほんと残念・・・

しばし安静にレゲンで(● ̄  ̄●)ボォ----っとしときますw

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/20-9b6b544c

*trackback*

*comment*

No title
私の場合
運動不足…とは

ネットのしすぎなのか!!

という私は部屋からこもってでないもん!!
運動は大丈夫!学校の体育が…あるさ…
【2010/09/26 09:36】URL | ARUSEBU #-[ 編集]

コメント( v^-゜)Thanks♪
アルセブチャン。えーっと体育の授業ね・・・
いいと思うよ・・・それでいいと思う・・・学校行かずに部屋にこもりだしたらd (>◇< ) アウト!ってことでw
【2010/09/26 17:14】URL | ピノキオ #-[ 編集]

No title
(・∀・)フフフ 急激にくるぉ、衰えゎw
オレも最近年を感じるのであ~る。

リハビリして早く治してね ほしみ
【2010/10/02 11:22】URL | 狂屋 #-[ 編集]

コメントO(-人-)O アリガタヤ・・
狂チャン。狂チャンダァァw( ̄△ ̄;)wおおっ!
あたいはまだピチピチさぁ!
衰えなんて・・・
衰えなんて・・・ゞ(+ヘ+)ノ シッシ

【2010/10/05 13:17】URL | ピノキオ #-[ 編集]

No title
ピノちゃんいつのまにアラフォー
てかレベルは相変わらず上がってないのね( ´艸`)ムププ
【2010/10/06 09:24】URL | ミラクリッド #-[ 編集]

コメント( v^-゜)Thanks♪
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ミラチャンではないか!!
INしようよ~~~復帰しようよ~~~
待ってるわv(≧∇≦)v
【2010/10/08 02:39】URL | ピノキオ #-[ 編集]

No title
やっほ
肩っておいらと同じ症状ではないか・・・
おいらは、30代だけど・・・50肩っていわれぞヽ(´Д`;)ノアゥア...
お互い運動はしませう^^;
ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

【2010/10/09 20:08】URL | 子龍 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
