
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

レゲンの住民

2010.09.17 Fri  17:38 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))

AIKAというものに。。。飽きを感じてる今日この頃ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

INするなり。。。レゲンに住む住民になってしまった。。。。

だってさぁ~ρ(´ε`*)イジイジ  狩りキライなんだもん。。。

経験値2倍 ハッΣ(゜ロ゜〃)

無理ですε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ狩いやぁぁぁぁ


なんて毎日(# ̄З ̄) ブツブツ言っとります。ゴメンナサィ。


そんなことはさておいて・・・レギメンはみんなレベルあがちゃって・・・
いいなぁ~~~ρ(▼▼メ)))イジイジ・・

全然羨ましがってなんかないんだから(π0π) ウルルルル

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/18-db642428

*trackback*

*comment*

No title
そうなんだよね…

レギの人、昨日まで67だったのに、経験値2倍なった途端に1日で69になってたり・・・

みんな廃人すぎて怖いww
【2010/09/18 07:13】URL | ARUSEBU #-[ 編集]

No title
業火でたんだから・・・
やる気を・・・

てか言ってくれればベリットペアとかできるんですけど・・・
【2010/09/20 09:36】URL | 亀 #-[ 編集]

No title
アルセブちゃん。。。
みんなすごいよねw
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
マネできないわ。。。。

亀。。。
アクセでたからって・・あたしが狩すると思って??(*≧m≦*)ププッ

コメント☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
【2010/09/20 19:54】URL | ピノキオ #-[ 編集]

No title
うらやましいいいいいいいいいいい
おめでとおおおおおおお
【2010/09/20 21:53】URL | なんすけ #-[ 編集]

コメント( v^-゜)Thanks♪
ナンスケ~。ありがとう~うらやましぃだろぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2010/09/24 18:54】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
