スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーィ

2010.08.09 Mon  00:37 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
今日はいっぱい遊んだじょ~~
新たにフレンドリ~もできたしぃ(π0π) ウルルルルうれしぃぃぃぃ

え~~っとえ~~~っと

フリーデンH行ってきました川* ̄д ̄*川ポッ
一回も死なずにダッシュ!((( 三( -_-) 成功!!よかった(´▽`) ホッ

6職PTだったので・・・ちょっと心配でしたw

エメラルド・・・高値沸騰!!なんてことを耳にしつつ・・・出発!

って言った矢先キター(*゜Q゜*)あたしの元に・・・エメラルド!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ブログSSネタの要素ができたね~~っと・・・Kさんドキッ!! Σ(~∀~||;)
早速ブログに・・・φ(・・*)ゞ  SS撮ってなかったなんて・・・言えない・・・

そんな私に・・最後にSSネタをくれたkさん 変質者
アングル悪くてごめんなさぃ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。おまけにKさんの名前消してなかった・・・ははw

フリーデン誘ってくれるFさんいつもありがとぅ~また連れて行ってね~

レギで最近行ってないのも気になるが・・・ごめんなさぃ|彡サッ!


あとあと~~戦争行ってきましたよ~

祭壇防衛ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
張り切って行ったのだが・・・頑張って攻撃して倒したのが・・ボアボアだったなんて・・・
(*v.v)。ハズイ。。。。

よくわからないまま・・・シャウトみながら移動!!o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
細道!!(゜ロ゜;)エェッ!?どこそこ!!( ̄□||||!!
わたくし・・ピノキオ・・まだまだ戦争わかっておりません・・・・
PT組んでくれたみなさんのぁとをC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

今更ですが・・・勉強していきたいと思います..............

Capture0026.jpg

【豆知識】

純青乃風 の紋章、水色のウンチは・・・・ソフトクリームらしい・・・(´ρ`)ヘー




トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/14-989a9123

*trackback*

*comment*

No title
下層行きたいです・・・

バカンス?楽しんできたくださいねぇ(^^)/
【2010/08/09 09:28】URL | 亀 #-[ 編集]


ぴのきー発見!
また一緒にIDいこうー
【2010/08/13 12:12】URL | nansuke #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
