
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

o(*^▽^*)o~♪

2010.08.08 Sun  18:36 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
ま・・・またも・・・海いってまいりましたぁぁぁ~カキ氷
ハイビスカス&マンゴー味わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
激ウマ(*ノェノ)

って感じで夏過ごしております・・・もう海はいいや・・・疲れるヾ(´▽`;)ゝ

AIKAは???って、も。。。もちろん。。。やってる!!!かな・・・|彡サッ!

こ・・この前、フリーデンH行ってきたし!!
ダッシュ!((( 三( -_-) ばっかで・・・足の遅いあたしは(;´д`)トホホ
カギアリで。。ダッシュばっかだと・・・10分内でクリアできちゃうのね・・・

でも・・足遅い・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ま・・最近はダルダルで・・・ほとんどなにもしてませんw
あっ・・この前ちらっとクエやったかなw一人じゃ死にまくりなのでレギメンにやってもらった・・・
もうレベルは上がりそうもないです・・・(w_-; ウゥ・・

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/13-2524ff4b

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
