スポンサーサイト

--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

(! ──__──)

2010.07.31 Sat  01:25 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
さ~~~~って29日(木)に今年初海にいってまいりました~~!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

untitled.jpg
ん??誰もいないじゃん??
はいwwwガラガラでしたぁ  平日だし。。朝は雨がパラパラしてたおかげで

でも・・・・・・・・・・・昼からいい天気だったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ここは穴場スポットで、平日は貸しきりって感じが多い。今年は何回行くかな・・・海w

ハッΣ(゜ロ゜〃)

とうとう・・AIKAネタじゃなくなってきた!!ρ(´ε`*)イジイジ

や・・やってるし・・AIKA・・・

30日は久々にフリーデンE行って来ましたよぉ~~

庭園のカギ2個でただけ・・・・しょぼかったです・・・

途中から祭壇落ちちゃって・・アタフタしたけどwなんとかクリアヽ(*⌒∇⌒*)ノ

やっぱフリーデンのがおもしろい・・

監獄は・・・当分いいや・・・・

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/12-25b5f3a6

*trackback*

*comment*

No title
受験終わったら海いきましょ!笑

冗談です。

うーんやっぱ経験値敵にプリズン=フリデンだから
フリデンのが面白さもふまえて考えると上なのかもしれませんね。
【2010/07/31 07:46】URL | 亀 #-[ 編集]

(  ・ _ ・  )
亀ちゃん。。。やっと最近あたしの魅力が分かってきたのね。。。
受験おわったら(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
いただきま~~す(ΦωΦ)ふふ・・・・
【2010/07/31 15:33】URL | ピノキオ #-[ 編集]

(*´・ω・`*)
お暇なんでチラッと!

海いいなっl壁]`・ω・´)チラ。海なんて何年行ってないんだろうかぬ、ぁっ別にひきこもりとかひきこもりとかそんなこと…

監獄もフリデンみたいにイクセリアのコア出てくれたら行く気力出るかも・ω・;
【2010/08/04 12:58】URL | ARUSEBU #mB.BT9Ic[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
