
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イベントにつられて・・・

2010.07.14 Wed  16:30 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
イベントに乗かってブログつくちゃったぁぁ

前にも作った事あるけど・・・続いたためしが

今度こそエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!がんばるぅぅあたしぃ

画像・・・どう載せるんだっけ・・・イラッ

っとなんだかんだで頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>


 自己紹介 

ピノキオ えっと・・・ピノキオですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

トロイアでなんだかんだで・・・AIKA正式オープンから住みついています。
いろいろなレギでお世話になり、こんなに立派(っかどうかは・・・さておき)みんなに助けられレギまで作っちゃった
超少人数レギだけど・・・楽しくやっとります

え~~っと・・・性格は・・・仲良くなったら、ベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話よくしゃべる子なのですが・・・

実は!!!!!人見知りだから・・・新たなフレをなかなか作れない

っと、私を知るフレは・・・人見知り!?またまたぁなんて言うでしょうが・・・本当です

あ・・・自己紹介、長すぎたか いや・・・ネタがつきました・・はぃ( ̄Д ̄;)

トラックバックURL: http://haya212.blog92.fc2.com/tb.php/1-aa2a051a

*trackback*

*comment*

おめ^^
コメ第1号w

早く登録されるといいねw

人見知りが書く自己紹介じゃないぞ・・・あれは@@w
【2010/07/15 02:19】URL | hiko #-[ 編集]

みたぞい^^
とりまおめでとおぉぉぉぉ^^
白い名誉お着替えまってまぁすぅ^^
がんば・・・
        エロじじぃよりw
【2010/07/16 17:53】URL | ちょうさんw #-[ 編集]

コメントありがとぅ
hikoさん←あたしが人見知りって・・・一番知ってるでしょが!!

エロオヤジ←趙さんwww
見かけるたびに白い服って・・・・
どんだけよw

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜
【2010/07/16 20:38】URL | ピノキオ #-[ 編集]

No title
え・・ピノさん人見知りですかw

俺も便乗してHP作ってFBいただきますんで是非ともよろしくですw
【2010/07/17 13:36】URL | 亀 #-[ 編集]

Re: 亀w
亀←人見知り・・・知らないなんて・・・
長い付き合いじゃない・・・
2時間INじゃどこも誘えません・・・
早くねむねむ解除しなはれ!!

コメント゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

【2010/07/17 14:01】URL | ピノキオ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
