
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

2012.12.03 Mon  16:57 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
なんもやるきしない・・・・

戦争もダルイ・・・

アリーナもメンドイ・・・

サイコロ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ ・・・

唯一レイドだけルンルン参加

只今4235キル~残り765~
なんかさ・・・1000キッタ辺りから・・・なんだかやる気が・・・
5000キル達成したとこで・・・なにがあるの・・あたしに・・・

そういや・・・レイド2回行っちゃうぞ計画(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ピノキオをちょこっとマリオネットで72→75にレベルUPさせまして・・・
イベントの真理装備強化して・・・

レイド参加してきました

まぁいちごと同様・・ドロこない・・(_ _。)・・・シュン
どうしても・・・どうしても・・・80U諦められない・・・・地味に頑張るもん・・・
 | ホーム |
