
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

へぃ

2012.03.25 Sun  00:15 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
昨日INしてのらちゃんとおしゃべりした(*´∀`*)
相変わらず(*≧m≦*)オモシロイ子(・ω・`*)ネー

くだらないことダラダラおしゃべりして・・・

そして、やっぱりすることない!

青装備・・・不評なのか・・・
あの鮮やかな色あい、あんがい好きだったんだけど・・・
のらちゃんと話してたらちょっと・・・イラナイかも・・・なんて( ´∀`)

可愛い服ないのか・・・
服のデザイン考えてる人・・・なんか少しオカシイんだよね・・・
服自体は可愛いのに、
これなんでつけちゃったの??とか・・・
なんでそここれなの??とか・・・

まぁ、またゆっくりINしてみようと思います(*^-゜)vィェィ♪

