
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

まさかのアルコン

2011.09.29 Thu  12:16 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
昨日まさかのアルコンにEcstasyがなっちゃったΣ(〃゜ o ゜〃)
まぁ一人ずっと戦争でて頑張っていたドラゴンにとってはこれはこれで良かったんだ。

戦争行かないあたいには・・・イマイチ魅力ないがw
アルコンバフ・・・いいんだろうよ・・・
釣り生活してるあたいには・・・(;´д`)
おとつい、戦争行ってみたけどもサッパリ・・・(*¨) ....ボーってしてました。

そだそだ
【昨日アルコンになったぞ記念!?】
でライカンいったのさw

そしたらキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!私の元へw
呪いシリーズ武器箱ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
しかも中身はワンド(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

基本的にうちのレギ、IDに行った時は
※それぞれ職配分。
※ほしい人。
※取得者。
って感じになってます。
物によっては売ったお金配分ってこともあるけども・・・

てな感じで、今回は最近レギメンになった真衣ちゃんw
プリあたいと2人だったので行く前に欲しい物チェック!
で、真衣ちゃん呪ワンド欲しいって話だったので
真衣ちゃんに!!!!アゲたッ(ノ ̄- ̄)ノ

むっちゃ喜んでたwヨカッタヨカッタw
これで真衣ちゃんエクにずっと居てくれるはず(ΦωΦ)ふふふ




