
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

四十肩

2010.09.24 Fri  19:20 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪ぴのきおですぅ

えーっと・・・ぴのきお1週間ほど肩が痛くて・・・
今日我慢できづに病院いってまいりました

えーっと・・診断結果は・・
よくわからんが四十肩ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

あのあの・・・四十じゃございません。。。

先生も二十代ではみたことないらしい。。。
ま・・・症状が四十肩みたいってだけで。。。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

良く言えば。。。使いすぎ、疲れが溜まってる
悪く言えば。。。運動不足・・・
もっと悪く言えば。。。四十肩初期・・・

おばぁちゃんやおじぃちゃんと混ざって電機治療とリハビリマッサージへ
通わなくてはならなくなりました(;´д`)トホホ

で・・・あまり右手を使うのを避けてくださぃって。。。あたし右利きですがΣ(・o・;)
あと指先を細かに動かすのも負担になるのでなるべく裂けてくださいって。。。
ハッΣ(゜ロ゜〃)キーボードもダメなのかな(/_<。)ビェェン

っということで・・残念(ΦωΦ)大好きな狩りができなぃヽ(‘ ∇‘ )ノ
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうんほんと残念・・・

しばし安静にレゲンで(● ̄  ̄●)ボォ----っとしときますw

