
--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

(≡д≡)

2010.08.22 Sun  00:26 テーマ: - ジャンル:オンラインゲーム
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
最近AIKAサボリ気味のピノキオであります

体調すぐれない今日この頃・・・風邪ひいちゃって。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
別に腹出して寝てるわけじゃないのよ・・・クーラー病かな(π0π) ウルルルル

さ~~って昨日は久々にhikoもINしたよヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
お仕事忙しいみたいでなかなか会えないから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

Capture0029.jpg



まw少人数ですがwみんな仲良くやってますw
他のレギメン・・・もうかれこれ何ヶ月見てないんだろうΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

さ~~って今日は
20100821171535.jpg

ミスタードーナツで。。。・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

マンゴークリームむっちゃヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

あ・・あたしは白い方(マンゴークリーム)でお友達が(チョコファッション)
あたし一人で夕食前に2個食べてなんかないからΣ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

